意外と社会貢献になる仕事

こんにちは、
HTA代表の林です。

人助けできる、社会貢献になる

探偵は地域のトラブルなどに介入して仲裁したり、
原因を取り除いたり、つきまといや不審人物に悩まされている人を手助けしたりもします。

現場で困っている相手を助け、
誰にも言えない悩みに相談にのってアドバイスをしてカウンセリングような役割を果たすこともあります。

仕事の上だからでなく、
相手のために上手くいくように手助けをしていけるのは、
やり甲斐がある仕事でもあります。

とくに長年の行き別れで会いたがっていた人を見つけただとか、
心配している親御さんに失踪している息子の居場所を教えることができたりとか、
仕事が成功して依頼人の役に立てた場合は非常に感謝されることがあります。

直接依頼主から感謝される仕事であるので、
誰かの役に立てているという充実感をもてる点は喜びにつながることでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良ければ探偵の事をもう少し詳しく知ってみませんか?
是非、私のオフィシャルLINE@にご登録下さい。

こちらもLINE@では「探偵のマル秘情報」「探偵で年収億を稼ぐ方法」「探偵の魅力」
他、多くの探偵にまつわる情報をお届けします。

もちろん完全無料ですのでご安心ください。

@kpp2616t

※LINEになりますのでID検索から初めに@をつけて下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後、コラム、ブログ読みましたら
感想を欲しいです。

以下が私への直通アドレスです。

届いたメールは
全て読んでますので
お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です